タイトル

キッスコーポレーションスタッフがつづる日々のできごと

2009.05.28

ROAD TO OKINAWA!!

◎IMG_6700.jpg
飲み会がありました〜◎
GREENSのお女子にお誘いいただき、
某レコードショップの方と某雑誌社の方と!
泣きたいくらい沖縄に行きたいけど行けない!という気持ちをなぐさめるべく
梅田の沖縄料理屋さんで飲みました。
    
初めてお会いする方もいれば、
実は小学校一緒だったりする人もいらっしゃり、
ものすごい地元トークでもりあがりました。
異業種交流の楽しさを感じましたね〜!(仕事の話してませんが)
   
GREENSといえば、
ROAD TO ROKKO SUN!! の出演アーティストが発表になってますね〜
road_to_rokko.jpgのサムネール画像

『ROAD TO ROKKO SUN!!』
2009年7月19日(日)
服部緑地野外音楽堂
開場 10:00/開演 11:00
チケット ¥4,500-
出演アーティスト:
Caravan
cutman-booche
ハンバートハンバート
中納良恵 from EGO-WRAPPIN'
tick
Pajaro Sunrise
           ・・・and more
    
野外で気持ちよい音楽聴く・・・
想像するだけでにやけてきますね。
楽しみ!
追加アーティストもチェックです。

2009.05.20

SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRING

先週16日(土)・17日(日)は大阪城音楽堂にて
SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRING と SLS EXTRA FREEが
開催されました!

16日は早川和余、17日は中島ヒロトがそれぞれMCを務めておりました~

IMG_6591.jpg
内田絢子さんと早川和余


IMG_6595.jpg
ちわきまゆみさんと中島ヒロト


16日はお昼までぎりぎり天気がもって、小雨がふったりやんだりでしたが、
17日はなかなかの大雨っぷり。
でもお客さんはちゃんとレインコートを着て、最後まで楽しんでくれました!
あったかいお客さんやなぁとMC陣も言ってました~ありがたいことです。

17日は舞台転換中のBGMを土井コマキが担当してました!
IMG_6599.jpg
みなさん聴いててくれました??

両日ともお天気はよくなかったものの
出演者さんはそれを忘れさせてくれるぐらい、いいライブを観せてくれましたね~。
HIP LANDのアーティストでもあるサカナクション
これでもかってくらいの雨の中、大トリとしておおいに盛り上げてくれました。


みなさん、風邪などひいてないですかね?
いい週末でした◎

2009.05.18

KISSホームページリニューアル!

KISS CORPORATION、ホームページをリニューアルいたしました。


今回はBlogも開設し、KISSスタッフが少しずつ更新していきますので
よかったらチェックしてください。


そして今日5月18日は
なんとKISS創立20周年記念日!!!


めでたいです。スティルトゥエンティーです。


これからもスタッフ一同、頑張っていきますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

TOP