タイトル

キッスコーポレーションスタッフがつづる日々のできごと

2009.06.30

GSGP PROJECT

大阪はやっと梅雨らしく雨の日が続いています。
水不足も心配ですし、雨はちょっと降ってくれたほうがいいですが
このじめじめ感は困りますねぇ。

さ〜明日からはもう7月!
7月3日(金)はGSGP PROJECTShangri-La です!
今回の出演は、
People In The Box
SPANK PAGE
未完成VS新世界

開場 18:30/開演 19:00
前売り 2,000円(ドリンク代別途)
MCは早川和余です!

7/1(水)早川のBEAT EXPO には新世界VS未完成がゲストで登場〜。
スタジオライブもあるそうですよー。
予習にばっちりですね◎

毎回観に来てくれた方はグリコさんのお菓子がもらえちゃうこのイベント。
出演者の楽屋もいつもグリコ製品がいっぱいなんだとか・・・!
イベントの最後にはグリコ詰め合わせセットが当たる
抽選会もやっております〜。

今うちの事務所の冷蔵庫には極細Pockyが冷えています。

oIMG_7130.jpg
みなさんで遊びにいきましょー!

2009.06.17

KISS 20周年

番組でヒロトさんも言っておりましたが・・・
KISS 20周年を皆でお祝いしようということで、
14日(日)にKISSスタッフ&エージェントで宴会・宿泊してきました〜
場所は神戸メリケンパークオリエンタルホテル
こんないいホテルに宿泊することなんてないので、うっきうきです◎

最初は宴会場で食事。
これまたゴージャスでおいしい料理に、みんなテンション上がりまくりです。
途中からなんやかんやでカラオケ大会なんかも始まり
大阪スタッフv.s.名古屋スタッフ という構図に!
いつのまにかヒロトさんが司会をはじめ(笑)、
オチケンさんがエアギターをはじめ(笑)、
神戸の夜景もかすむほど(?!)もりあがりました。

二次会は ♪スイートルーム♪ で部屋のみしました。
わたしなど一生こんな部屋に入ることなどないんやろなーと
いうぐらい甘〜い、きれーなお部屋でした。

↓見てください!この夜景を!!(月もみえます)
oIMG_7074.jpg

みんなでunoしたり、仕事以外の話をしたり、
You Tube DJしたり、マジックしたり・・・
わいわいと明け方まで楽しみました〜。

土井さんの日記にはもっとたくさん写真があります♪
  土井コマキのぶつぶつ日記その1その2

なかなか全員が集まる機会がないので、
ほんとに貴重で楽しい1日でした◎

これからも一丸となって、KISSは頑張って行きます!

2009.06.13

ミュージックチャレンジャー

KISSの事務所の近くに「扇町para-dice」というライブハウスがあります。
土曜日にそこへライブを観に行ってきました〜
para-diceは3月まではDICEという名前だったんですが、
一旦閉店して、新たにオープンとなりました。
oIMG_6932.jpg
この↑バンドは神戸のowgonです!
かっこいいんですよ〜◎

この日のトリは、先日のSWEET LOVE SHOWER 2009 EXTRA-FREEの
Openig Actとして出演していたモーモールルギャバン
彼らはFM802と堺市主催のMUSIC CHALLENGE 2008 でグランプリを獲得。
一回聴いたらついつい口ずさんでしまう「サイケな恋人」。
この日もネタ満載で、アンコールまで盛り上がってました。

MUSIC CHALLENGE 09/10 season1は
7月6日(月)@三国ヶ丘FUZZで開催!
ゲストアーティストはGLORY HILLです。
さ〜今年はどんなバンドがでてくるでしょうかー。

場所とか大きさとか、ライブハウスにもいろいろありますが、
やっぱり音楽文化っていうのはここから発展していくもんだと思います〜。
全てのミュージックチャレンジャーの皆さん、期待しております!!

2009.06.02

RADIO☆MAGIC

5月30・31日 大阪城ホールで行われた
FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC』!
昨日もたくさんのニュースで放映されてましたねー。

わたしも2日間全編観させてもらいました!
ほんと豪華で、802らしいアーティストが
どれも知ってる!な名曲を演奏してくれました。
舞台を360度囲んだお客さんがこれまた圧巻で、
手拍子・かけ声あり、ウェーブありつつ、
じっくり聴くとこはじっくり耳を澄ましていたりと
終始大盛り上がりでした。

わたしとしても、やっぱりシークレットの桑田圭祐さんにはテンションあがりました!
さすがです。。。
そして両日とも最後に出演者全員で歌った『Oh! RADIO』。
忌野清志郎さんの写真をもって出てこられた方もいて、ぐっときました。

31日のアンコール前、中島ヒロトがマーキーさんとMCを担当してました〜◎
oIMG_6704.jpg
この日はMCの2人も出演者さんもハット率がめちゃくちゃ高かった!

ライブ後のパーティーではメロンに802の文字が!
oIMG_6711.jpg
イキなはからいでした・

RADIO MAGIC』の模様は
6月21日(日)19:00〜22:00、FM802でオンエア!
DJは加藤美樹さん・中島ヒロトです◎
ライブ音源&バックヤードインタビューなど盛りだくさん!必聴です!

TOP