タイトル

キッスコーポレーションスタッフがつづる日々のできごと

2009.09.28

GREENROOM LIVE '09 終了〜

oIMG_0288.jpg
oIMG_0282.jpg   oIMG_0280.jpg

9月27日(日)、無事終了しました!
天候もちょうどよく、子連れの方や大人数グループなど、
様々なお客さんがきてくれました〜。
みんなどこか海好きというか、アウトドア慣れしたような人たちばかりで
折りたたみイス持参してる人も多かったですね〜。

3ステージで開催して、全16アーティストと超がつくほど盛りだくさん。
気持ちのいい場所で、気持ちのいい音楽とたわむれる。
こんなイベント、大阪ではなかなかないんじゃないかなぁと、
わたしは思ったりします。

最後のCaravanが終了と同時に雨!
といってもそんなに降りませんでしたが、よく最後までもってくれたなぁと
感謝感謝でした。

夏の終わりのこの時期に、皆さん楽しんでもらえましたかねー◎

2009.09.15

Livejack vol.4

9/13(日) 中島ヒロトがMCをつとめる関西テレビ『Mujack』から生まれた
ライブイベント Livejack vol.4が行われました〜!

今回はNew Generation Special ということで
番組イチオシアーティストが勢揃いしました。

   【出演】かりゆし58、SCANDAL、たむらぱん、DEEP、Metis、Yacht.

LiveでのMCは初めてというアシスタントの杉本有美ちゃんも、
全然緊張しているようには見えず、楽しそうにこなしてくれました〜◎
有美ちゃんのブログには早速ヒロトとの写真がアップされてました☆

ライブはほんとにお客さんがあったかく、
ジャンルなんて関係なく、音楽を楽しんでくれました。
最後の出演者全員によるセッションも、もっとやって〜と私も思うくらい
素晴らしかったです!

みなさんほんとお疲れさまでした。
また次回のライブジャックでお会いしましょうね〜!
次は・・・もう動いてます!乞うご期待。

↓はライブのトリをかざってくれたかりゆし58「ナナ」

2009.09.12

KREVA SPECIAL LIVE

9/08 ⇒ クレバの日 にニューアルバム『心臓』を発売したKREVAが、
FM802リスナーが聴きたい曲をパフォーマンスしてくれる
スペシャルライブがありました!

FM802 presents KREVA SPECIAL LIVE 「心臓」 ROUND ZERO
9月12日(土)@なんばHatch
MCは落合健太郎!
oIMG_0160.jpg
802リスナーが選んだ曲はこんなランキングになりました↑
KREVAさんサイン入り☆
ライブ終演後にはみんなこのポスターと写真撮ってましたね〜

ライブはこれまでのKREVAの歴史をたどる名曲ぞろいのセットリスト。
熱気で会場がえらいことになるくらいアツいライブになりました。
お客さんもこんなに近くでKREVAを観られるとあって
始めからものすごい盛り上がりでした!

オチケンさんの写真を取り忘れてしまい・・・
その代わり(!?)というわけではないですが。。。
名称未設定 1のコピー.jpg
某プロモーターさん 笑

「心臓」ということで赤と青のもじもじくんスタイルで普通にお仕事されてました。
(もう一人、赤もじもじくん担当がいらっしゃいました)

KREVAは今後もライブ決まってます!
11月のZepp OsakaはすでにSOULD OUT!
2010年1月16日に大決定!の大阪城ホールのチケットは11/29(日)一斉発売。
それに先駆けて、なんとFM802では先行予約やっちゃいます。
10月19日(月) の802 RADIO MASTERS(DJ:中島ヒロト)内ですよ〜!
即完間違いなしの貴重なチケット、頑張って手に入れてくださいね◎

2009.09.01

代打します!

今週は山添まりさんが夏休みということで、
9/4(金)のFRIDAY WEEKEND BASH(11:00〜15:00) は 早川和余が、
9/6(日)のSUPERFINE SUNDAY(6:00〜12:00) は 中島ヒロトが
代打で担当いたします〜◎

いつもは夜の番組をしている早川が、お昼に!
いつもはお昼の番組をしているヒロトが、早朝に!
なかなか新鮮な気分を味わっていただけると思いますよ〜。

リクエストやメッセージで応援してくださいね〜

↓ は今月の802へビーローテーションに決定!のフラワーカンパニーズ
流血ライブ!!「深夜高速」(2004年8月)

TOP