タイトル

キッスコーポレーションスタッフがつづる日々のできごと

2009.12.09

ジョン・B・チョッパーさんと!

土井コマキ ニュー企画スタート!

ケイオプティコムのeonetで、
ウルフルズのジョン・B・チョッパーさんがお送りしているネットラジオ
ジョン・B・チョッパーの悩ンデルタール人』に
土井コマキがアシスタントとして登場しております〜♪

ジョン・Bさんが、リスナーからのお悩みに、一緒に悩んでいくという 笑
このネットラジオ。
毎週水曜更新です。
今回は土井コマキ登場編ということで今日から配信中!

過去の配信分もさかのぼって聴いてみてください。
・・・おもしろいので!!!

これから毎週、かかさずチェックよろしくですよ〜!

2009.12.08

Happy Wedding ☆

先日、KISSスタッフの結婚パーティーがありました☆
今はRADIO MASTERSOSAKAN HOT 100などのディレクターFさん♪
わたしは2次会から行かせてもらいました〜。

披露宴では中島ヒロトが、
2次会では久保田コージさん&落合健太郎が司会を務めてくれました。
奥さまとラブラブな感じで。。。いいっすね〜♪
若干酔っぱらいすぎな人もいましたが、楽しいパーティーでした!

Fさん、おめでとうございます!
末永くお幸せに〜☆

oIMG_0994.jpg

2009.12.01

ロケざんまい

11月27日 大阪府内某所。
いや、奈良も行きました。
土井コマキと落合健太郎のロケがありました〜◎
朝早くから丸一日、車に乗って楽しいロケでした!

oIMG_0133.jpg

oIMG_0868.jpg
詳しくはまだ言えないのですが、
おもしろい企画が進行しておりますよ〜

TOP